9.07.2010

JR蒲田駅⇒ブラックダラス

どうもデス。以前にも簡単に新店舗の場所を紹介したのですが簡単すぎて全然わからない・・・。という
声が多く(特に土、日のお客さん)迷惑をかけているので蒲田駅からの道順を写真と共にたどろうと思います。

JR京浜東北線、蒲田駅の中央改札で降りた場合⇒東口方面(旧店舗と同じ)へ

改札を出たら左まきで⇒エスカレーター、階段があるので降りて下さい。

降りると東口ロータリー(バス邪魔ですが)あるのでそこを⇒

左方向に⇒

15メートル位歩くと左手に交番が有ります。交番を背にバス通り沿いに進んで下さい。

パチンコ屋、ローソン(向いのバス亭"5番")越えてください。もうすぐです。

そこから10メートル位で、1階にたばこ屋2階にピタットハウス、超えて下さい。

そこにバス亭"6番"(乗ってしまうとディズニーランドまで行ってしまうので注意。ミッキーマウス!)

そこで少し左を見て下さい。手前シャッターが閉まっていますがいつもは陶器屋さんが営業しています。隣には不動産屋が・・・・・落ち着いてもう一度、左を見て下さい!何も書いていない黒い看板が!??

まさかのそこデス!!!階段が有るので上がってきて下さい!363日、2階で待っています。(1月1,2日以外)OPEN 12:00~21:00

注意1:店の前を通り過ぎて"餃子の王将"横、2階のフィリピンパブ"マガンダ"に上がってしまうお客さんが結構多くいるようです。(さすがに階段のじゅうたんの柄でウチでは無いと気づいてください、お願いします)
※ちなみにマガンダはタガログ語で"美人"デス!

注意2:気になる?前のブラックダラスは今ではステーキ屋になっています。ウチが始めたと思っている人がたまにいますが誤報デス。

前の場所に来て"あっ!ダラス潰れたと思う人も多いと聞きます・・・・・まだあるんで。。。お願いします。
※このステーキ屋とはまったく繋がりがないので場所を聞いても教えてくれるか分かりません(食事をしたら話は別かも知れません)。

長くなったので真剣に見てる人は少ないと思いますがなんとなくこのルートでみたいな感じで覚えてもらえると幸いデス。
※最悪TELで教えマス。03-3738-9495マデ!